<ステップ1>

仮登録メール送信フォームから、ご自身のメールアドレスを送信してください。

<ステップ2>

メールアドレス送信後に、自動返信メールが届きますので、
メール本文内のURLリンクから仮登録専用ページへ行き必要情報を入力して送信してください。

入力確認画面が表示されますので、内容に間違いがなければそのまま送信してください。

<ステップ3>

登録したメールアドレスに仮登録確認メールが届きます。

<ステップ4>

富士市社会福祉協議会まで必要書類をご持参ください。

① 独身証明書(1通)
・本籍のある市区役所、町村役場で3か月以内に発行したもの
② 写真(1枚)
・3か月以内に撮影した写真(89mm×127mm)で1人で全身が写っているL版または.jpgファイル。
③ 本人を証明するもの
・運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳のいずれか

<ステップ5>

本登録用の手続きを行い、正式に完了しましたらID・パスワードを発行いたします。
その後、本サイトのマイページより正式検索が可能になります。